PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりのベランダ & ごみ箱



今日は一日とても良いお天気でした♪

洗濯物がた~くさん溜まっていたので一気に片付け

のんびり始まった日曜日の朝

ruru
アニメの人(笑) と同じような目つきのこの子がいた ぷっ


* * *

今日のベランダから

これといって何かをしたわけではなく

どうなってるかな?って確認しただけですが

ブルーベリー

我が家のブルーベリーも、キレイに紅葉していました♪

もう一本の方はすでに落葉・・・


以前作った赤いビオラの寄せ植え

寄せ植え

この時期らしいカラーがお気に入り♪




アリッサム

どこがどうなってるの? 状態のアリッサム

パープルが濃くなって、よりいっそう良い感じに♪




多肉

名前のわからない多肉さん

這い出しているようだ・・・脱走したいんだろうか・・・


* * *

そして、ベランダを満喫後は部屋でリメイク

以前何に使おうか考え中だった

底敷き
これ

すごくジャマで、もう捨ててしまおうか?と思ったんだけど

今日やっと使い道決定



ゴミ箱リメイク

部屋でゴミ箱カバーになりました・・・あはは

もうベランダでの使い道がなくって


ゴミ箱リメイク

もっとオシャレに作れればいいんだけど

私の腕ではこんなもんさ・・・

そんなに都合の良い端材なんて、そうそう残っちゃいないさ・・・(|||▽||| )


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
って、覚えているでしょうか…(汗)

家の改装やら色々で、すっかりご無沙汰してしまいました。
一段落して、さぁまたベランダにお花を…と思った時、思い浮かぶのはやっぱりこちらのブログでした。
久々にお邪魔してブログ拝見しましたが、いつ見てもやっぱり素敵なお庭ですね♪

寒くなりましたので、お体大切に。

| まみ | 2011/12/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ

こんばんは~♪
もちろん覚えていますよっ(*^^*)
お家改装したんですね!いいなぁ~うちも建て替えとか
リフォームとか・・・いっそ新しい家がほしいっ!
もう少しベランダに手をかけてあげられるようにがんばります(*^^*)

| トマちょ | 2011/12/10 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

