PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日です・・・



1週間ぶりになっちゃいました。 こんばんは~

仕事がホントに忙しくて、毎日残業?

というより、これが定時なのかって感じです・・・(|||▽||| )


ベランダへも、洗濯物を干す時だけ出ている感じ

今日ひさびさにベランダの様子を見て

ちょっと萎れているのを発見 ごめんよ~

そんなベランダの様子

veranda

じぇんじぇん変わらない・・・ が

床がちょっと汚い (*ノωノ)

この時期は、シクラメンとかビオラとかプリムラとか~

花屋さんはすっごく華やかなんだけど、うちのベランダ寂れてる~(笑)



多肉

雨ざらしの多肉の寄せ植え

そのうち凍ってしまうんじゃなかろーか?




多肉

多肉棚の多肉ちゃん

こっちは大丈夫だろう! と思う


今日はHCでお花を2つだけ買ったんだけど

色々あって写真が撮れなかった~し植え替えられなかった~

あぁ~ ストレス解消に花をドッサリ買ってみたい!

明日も休みなので、もう少しまともなブログUPが出来たら!

と思っています。


寂れたベランダにお付き合いいただき感謝♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

