PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の私のベランダガーデン



今日も昨日に続き、とても良いお天気でした♪

休日は色々やることもあり、ベランダ作業はやはりおあずけ・・・

昨日買ってきた花も、植え替えできずにそのままです。

きっとそのうち仕事も落ちつくだろうから

その時には絶対ガーデニングを満喫するのだっ!


プリムラ

昨日買ったプリムラ

本当は、買うつもりなかったんだけど

やはりお花はいいですね~

見ていると気持ちがス~ッと落ち着きます♪

自然と手に持っていました (*-ω-)




プリムラ

日頃の疲れを癒してくれるであろうこの色

華やかなカラーではなく、落ち着きのある色を選んでた。





プリムラ

もうひとつ

次の休みまで黒ポットのままで我慢してね・・・



さて、ベランダのお花

オキザリス

オキザリス パーシーカラー

ラディッシュ~ ラディッシュ~



花かんざし

今年の春先に買った花かんざしが

無事夏を越しをしていた! 咲くかどうかは運次第




バラコーナー

薔薇の園 (笑)

どんだけ咲かないんだい! シュネプリさんよ

下のほうでぽつぽつ咲いてるけど

隣のピンクの薔薇と一緒に咲いてたらもっとキレイだろうよ~ (|||▽||| )

なんか・・・わざと咲かないとか?(笑)


忙しがってる私を、のんびりと迎えてくれる我が家のベランダガーデン

これでいいのかもね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

