PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のベランダ & 癒しの寝顔♪



週末のみのブログ更新になっちゃいました。。。

土日しかパソコン見れない感じだし・・・

がしかし、やっと仕事の流れが少し見えてきた感じ・・・おそっ

誰もが知ってる有名どころが取引先なので、ものすごく大変!

社に入って初めて知りました。

個人的にではないけれど関わる事ができてラッキー♪

今が一番忙しい時期だそうで、来年はもう少しのんびりできそうです♪


* * * *


今日のベランダ~


veranda

ばらの・・・・

またそこかいっ! (笑)

ホント忙しくて、なかなかガーデンに手をかけられないんです。。。 (ノω・、)

なのに、ここだけは何気にキレイにまとまってて






veranda

上から重そうにしな垂れるアカシアもすごく素敵で♪

今はここがお気に入りスポットなんです。。。すんまそん

シュネプリさんも、やっと上の方も咲きだしました。



シュネプリ



今日は、おでかけついでにお花屋さんに寄って

ちょっぴりだけ葉物を買ってきました。

先週買った物と一緒に、明日植え替え予定です~ 、( ̄▽ ̄)


今週は一週間が早かった!

来週は3連休があるからもっと早いかな?

MOMO&RURU
ひしっ!

こんな寝顔を見せられたら、疲れもぶっ飛ぶし 鼻血出そう

よ~し かぁちゃんがんばっちゃうぞぉ~


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
覚えていてくれて良かったー(涙)

改装といっても、マンションなので出来る事も限られているのですが…
南側のリビングと北側の部屋の壁を壊して続きにしたり、
キッチンを少しリフォームしたり…。
でも、改装したことで前よりベランダがよく見えるようになったので、トマちょさんのお家を参考にさせていただきながら、またベランダガーデンを頑張りたいと思います。


猫ちゃん達みんな元気なのかな?
ウチの3人(匹)も、元気に跳び回ってます。

| まみ | 2011/12/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ネコちゃんかわいい~(>_<)
仲間に入れてほしくなっちゃいます♪
ベランダ、相変わらず素敵ですね(*^_^*)
私も、日当たりの悪いお庭を諦め、ベランダガーデニングをやってみようかと思っています。
やっぱり日当たりは良いですか?
トマちょさんのベランダ見てても思うのですが、どの植物も鉢植えでも元気に育ちますよね?

お仕事も、がんばってください♪
また週末更新楽しみにしています(*^^)v

| みーちゃん | 2011/12/18 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

まみさんへ

こんにちは♪
眺めの良くなったベランダ・・・いいわぁ~(*^^*)
うちも来年はもうちょっとDIYがんばろ♪

にゃんこはみんな元気ですよ~
元気すぎるほどです・・・(*-ω-)

| トマちょ | 2011/12/18 16:48 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは♪
ベランダの日当たりだけは良いですσ(^_^;)

お庭と違って出来る事が限られちゃいますが
ちっちゃなガーデンもなかなか楽しいですよ!
みーちゃんさんのベランダガーデン楽しみにしていま~す♪

| トマちょ | 2011/12/18 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

