PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のベランダガーデン



毎朝見ているTVの占いが今日は1位でちょっちラッキ~♪

と思っている水瓶座のトマちょです。

こんばんは

そうね、今日は久々に定時で帰ってこれてラッキーでした♪

まぁ それでも18時なんだけどね

そんな小さな事がすごくうれしい年頃です。。。ぷぷっ


最近あわただしくも少しづつ余裕もでてきて

朝写真を撮る時間があったりと充実してきてます。

平日にブログ更新できるなんて・・・・ひさしぶりっ!



そんなベランダから~

veranda

ひんやり寒すぎる朝のベランダガーデン

ん~ 春になったらもう少し華やかになるのかな?

植えっぱなしのヒヤシンスやクロッカスが、芽を出し始めてるし





veranda

部屋の正面

真っ赤なビオラが目を惹きます♪

来年は、ここの模様替えもしたいな





最後は

veranda

またここかいっ!

ピンクとホワイトの薔薇が、やさしい雰囲気を作ってくれてます♪

春にはきっと、銀葉アカシアがかわいいお花をポンポン咲かせてくれるはず


これからも時間が出来たら、なるべく更新できるようにしますね


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
猫ちゃん達、元気なんですねー☆良かった~♪

一つ前の記事、寄せ植え、素敵ですねー!
前にも言ったかもしれないけど…、私は本当に寄せ植えが苦手(汗)
なんでかバランスが取れないんだよなー…

| まみ | 2011/12/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ

こんばんは♪
寒いけど元気いっぱいです~♪

寄せ植え私もなかなか上手く出来ないんだけど
褒めてもらえてうれしいです(*^^*)
そうそう、バランスが上手くとれないんです~(ノω・、)

| トマちょ | 2011/12/25 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

