PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉牡丹と良い香りのジュリアン



今日はクリスマスですね

3連休はあっという間に過ぎてしまいました。。。

私はこの3連休のうち、2日トイレに篭っていました。

そのお話はのちほど・・・



昨日買い物ついでに花屋さんをのぞいたら

素敵な葉牡丹を発見しました!

葉牡丹

本当はもっと暗く、アンティークな感じの色合い

遠目にもダークな感じに見えました(笑)





葉牡丹

どう見ても普通の葉牡丹な感じですね・・・





葉牡丹

とっても色濃く、ワインのような色なんですが

うちのカメラじゃ伝えられずに残念です。。。

それとも腕か?腕なのか?!




ジュリアン

それとアプリコット色のかわいいジュリアン

近くへ寄ると、とても良い香りがします。

ジュリアンって、こんなに良い香りがしたっけか?






ジュリアン

とてもやさしく良い色です♪

これで残りの4日間仕事がんばれそう・・・?





* * *


この連休、今年最後になるであろうDIYをしていました。

手を入れたのはトイレ

トイレDIY

壁紙がボロボロでばっちかったので、張替え~

ではなくペンキを塗っただけにし、安上がりに済ませました。。。ぷぷ





トイレDIY

ボロ隠しに下半分は腰壁風にしました♪

がんばったんだけど2日じゃ終わらなかったので

この続きは週末になりそうです (|||▽||| )

それまでマスキングテープ貼りっぱなしの、中途半端に塗りっぱなしです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~お腹痛でなくて(笑)
どんな風になるんだろう♪
トイレに腰壁は私も憧れです(*^^)v
ジュリアンかわいいお色☆
アプリコットってなんか惹かれます。
素敵なお花に出会えましたね!

| みーちゃん | 2011/12/27 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは~
トイレに篭ってた~なんて人聞き悪いですよね(='m')

アプリコット色の花って温かい感じがして好きです♪
置く場所があったら、絶対バラが欲しいです~

| トマちょ | 2011/12/30 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

