PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のベランダガーデン



今年もあっという間に残り1日となってしまいましたね。

私はと言うと、仕事は昨日の午前中までだったので

午後からはお正月の準備に追われてました (*-ω-)

そして今日は1週間ぶりにトイレDIYの続きをして一日が終わり

明日まで続きそうです・・・


* * *


今日は、今年最後のベランダガーデンから


veranda

まだまだかわいく咲いているバラ

最後の最後まで、またここですが。。。。




veranda


やわらかい雰囲気がお気に入りの場所♪




veranda


アカシアの蕾も膨らんできました。

春にはもっと華やかに♪




veranda

今年はベランダの掃除をまだしてません!

床が汚れてるのが気になるけど、時間が足りないよ~ (ノω・、)






veranda

今年はベランダにゲートを作りました。

ベランダに楽しさがまたひとつ増えました♪





veranda

パーゴラ風の窓も大きく開けて開放感を出しました。

来年はどんなベランダガーデンになってるのかな?



今年はとても悲しい一年でした。

一生忘れられない年になってしまいましたが

来年は良い年になりますように!


今年も一年間ありがとうございました♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

淡~いピンクの薔薇がとっても綺麗ですね☆

大掃除が出来なかったので、今日ちょこっと…
掃除機かけると猫が足元に絡んでくるし
窓拭きすると手にじゃれるし
全く進まない(ーー;)


今年は震災があり、哀しみに包まれた一年でした。
来年は少しずつでも前に進み、笑顔が多い年になると良いですね。
良いお年を!
来年も宜しくお願いします。m(__)m

| まみ | 2011/12/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

いつも見ています  

見ていて癒されるブログですね。

| kenji | 2011/12/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ

猫って結構お手伝いしてくれますよね(笑)
箱を開ければ覗きに来てくれるし
洗濯物をたためば寝押ししてくれるし(ノ_-;)ハア…
自然と顔から笑顔がこぼれちゃいますよね♪

去年は大変な年になってしまいましたが
今年はみんなが幸せになれますように!
今年もよろしくおねがいします♪

| トマちょ | 2012/01/04 21:53 | URL |

Re: いつも見ています  

kenjiさんへ

はじめまして
こんな拙いブログですが見に来ていただいてうれしいです♪
これからもそう言って頂けるようなブログでありたいと思います。

| トマちょ | 2012/01/04 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

