PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ多肉の寄せ植え&シュガーバイン



仕事始め初日から鬼のような忙しさに

「ちょっと~ 勘弁してくださいよ~」

と、そっと心の中でつぶやいた トマちょです。

こんばんは

1日出勤しただけで3連休なんだけど♪

veranda

お正月休みと、この3連休

休みはた~っぷりある♪ と花屋さんを何度か覗いてみたけど

ん~ 最近あまり心揺さぶるような花を見かけない・・・

欲しくない花を無理に買ってきても仕方ないし

ちょっと残念ではあるけど、春までおあずけかな

最近花の好みが変わりすぎてしまって、欲しいと思う花が少なくてがっかり

どうしちゃったんだろう・・・ 断捨離のしすぎか?


でも、せっかくのお休みだから

好きな事をして楽しんでいました♪

ミニ多肉

小さな多肉の寄せ植え

数年前に作った物が残念な姿になっていたので作り直し




ミニ多肉

ちっちゃくてかわいいな~♪

一つ一つがミニマムサイズなので作るのも簡単~でした♪




ミニ多肉





私とど~も相性の良くない シュガーバイン

シュガーバイン

最近までずっとベランダに出しっぱなしでした。。。寒いのに

ちょっと葉色が悪くなってきたので、あわてて部屋へ入れましたが

急に暖かいところへ入れたので、また枯らせちゃうかも。。。 (ノ_-;)

今度こそ上手く育てたいと思ってのに~ 油断しちゃった



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

