PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂れちゃいました・・・ 愚痴です



おはようございます!

かな~り久々の更新になってしまいました。。。


と言うのも、色々ありまして・・・

私はあまりこういう場で愚痴は書きたくないし

見たくないタイプなのですが、今日だけは書かせてください

そんなの聞きたくないわっ! と言う方は、本当に申し訳ないですが

スルーして下さい。。。


今日の朝 仕事辞めてきました♪

社会人として、いきなり辞めるという事は凄く非常識な事なんだけど

我慢の限界でね

TOPに立つ人間が最低な人で(人なのか?) 35歳女(女なの?)

(5店舗あるうちの1つを任されてる)

今まで2ヶ月間、よく我慢できたな・・・と

仕事は教えてくれない! (めんどくさいから) 見て覚えろ (料理人か?)

そのくせ 「わからない事は毎回聞いて」 と言う 

わからないから聞く 教えてくれない (めんどうだから) え~と?どういうこと?

同僚とお昼ご飯買いに出る 「2人で行くな」と言う (ヤキモチ)

お昼休み 10分程度しかくれない (給料からは1時間引かれる)

「あなた達が早く食べてくれないと、私が食べられないんだけど?」が口ぐせ

たばこ吸ってるヒマあるなら、お前が先に食え!

親と同居してるから夕飯は自分で作った事がないらしい

家に帰ればすでにご飯が出来ている

だから、毎日意味のない残業 (早く帰ったら自分で作らなきゃいけないから)

私たちは帰ってから作らなきゃいけないので、毎日夕飯ではなく夜食

こんな人が、夢のようなランド 某〇○〇〇~とか

某5人グループショップの仕事にたずさわってるなんて・・・・

そのほかアパレル関係の物もタバコ臭で酷くなっている事でしょう。

こんな事書いちゃっていいのか?


うわ~ こんなにいっぱい書いてしまった。。。

まだまだ人としてどうなの? って事が書ききれないほどある~

でもね、今日辞めるって言った時 「不愉快!」って言われたのだよ

それはわかるけどさ、言い方 子供かっ?

私だってあなたに対しての不満が山ほどあるけど

言うだけ無駄だろうと思って言わないであげたのにね~

仕方ないから、「私は今までずっと不愉快だったんだからお互い様ですね♪」

って言って帰ってきました。

ぐちぐちと言うよりもスッキリした~ 、( ̄▽ ̄)


そんなこんなで我が家のベランダも放置され

veranda

こんなんなっちゃってます・・・



veranda

寂れてる~


プルプレア

でも、水遣りだけは気をつけていたので

アカシアの蕾もすくすく生長して



プルプレア

遠目にも黄色く見えるほどになりました。



世の中にはこんな風変わりな人もいるもんだな~

いい勉強になったよ! と思う事にしました。

またしばらくプ~たらしているので、ベランダガーデンに

もう少し手を入れてあげようと思います。

今日はこんな内容になってしまいましたが

最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうございました♪

次回からはいつものブログに戻りますね


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 11:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははは~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
めっちゃキレてる~~。
お仕事が大変なんだろなって思ってたんですけど、
残念店長?主任?のせいでしんどかったんですね。
早く気分がスッキリしますように♪

| maru*no | 2012/01/24 23:57 | URL |

こんばんは~(*^_^*)
何処にでも、嫌な上司や同僚はいるものなんですよねー!

でも、そんなときは猫ちゃん達をみて。
お花をみて。
癒される~~でしょ?(笑)
素敵な家族もいるし~!!

トマちょさんのお庭を楽しみにしてる私達もいるからね!

| まみ | 2012/01/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

maru*noさんへ

こんにちは~♪
イヤ~お恥ずかしいっ(*ノωノ)
ちょっと内容が重苦しくなっちゃったかな?って反省していたんですが
笑ってもらえてホッしました~、( ̄▽ ̄)
おかげで気分もスッキリ♪
ありがとう~ (ノ^^)乂(^^ )ノ

| トマちょ | 2012/01/26 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

まみさんへ

こんにちは~♪
嫌な上司って何処にでも沸くんですね(笑)
しかもいなくならないから困りものです (='m')
これからは気分もスッキリ せっせとお花のお世話します~
にゃんこと家族には、今回ホントに助けられました♪
まみさんもありがとう♪

| トマちょ | 2012/01/26 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

