PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズの蕾だ♪



先日のどんよりしたブログの内容に

たくさんの元気をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました。

嫌な事はさっさと忘れてがんばろ~

とっくに忘れてますが (笑)


* * ベランダガーデン * *


東京も今週雪が積もりまして

ベランダも白銀の世界になりました。


veranda
ぐったり・・・

翌日も雪が残っていて、ベランダへ出るのも恐る恐る

いくらなんでも、ベランダで転んで怪我なんて・・・ねぇ




ビオラ

夕方になっても雪が少し床に残っていたので

デッキブラシで端に寄せておきました。

次の日凍りでもして転んだら・・・ねぇ





ネモフィラの苗

去年蒔いたネモフィラ

なんかちょっと元気なく、徒長気味です。

下の段にはちびクリロー♪



雪が降っても元気いっぱい

クリスマスローズ

フェチダス

フェチダス

面白い咲き方するんですね!

同じ場所からいくつも花が~

今年初めて開花するので、しらなかった~





ルーセブラック

ルーセブラック




ピンクラッフル

ピンクラッフル



他のクリローにも花芽を発見

今年初めて開花する花もあり、とっても楽しみ♪




多肉寄せ植え

仕事を辞めて時間ができ、いざベランダをなんとかしよう!

と思ったんだけど、そうそう簡単には良い案が浮かばない

家族からは、すべて処分して一からやり直せば~と・・・

絶対無理だから~ Σ(|||▽||| )


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓大変だったんですね~!
早くやめる決断をして正解ですよ(^_-)-☆
私も同じような女店員さんの元5年耐えて、最後は切れて退社というのがありましたよ^^;
精神的におかしくなりそうでした。。
ゆっくりとベランダのお花がいじれる時間ができてよかったですね!
のんびりして疲れを癒してくださいね☆
雪景色のベランダもとっても素敵♪

| みーちゃん | 2012/01/30 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます~
ほんと早めに決断して良かったです♪
嫌な事の方が多かったけど、同僚には恵まれていたので
そこだけがちょっと残念ですけど

これからはのんびりお花のお世話します(*^^*)

| トマちょ | 2012/02/01 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

