PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパービオラ ブラック&ホワイト


せっかくのお休み、ベランダのあちこちに手を入れたい!

・・・が思っているばかりで、なかなか出来ません (>_<。)

春先に作った寄せ植えが、なんとも無様な姿になってるというのに・・・

ひっくり返したら出てくるんだろうなぁ・・・ナメック星人・・・やだなぁ

* * * * *

今日もお花屋さんで2つビオラを買いました♪

その名も スーパーサイヤビオラだって (='m')

スーパービオラ ホワイト
スーパービオラ ホワイト

とっても花つきがいいみたい♪

もうひとつ、ブラックを買ったんだけど

そっちはお花がションボリしていたので、写真には撮りませんでした。

元気になったら見てあげて下さい♪


最近はお花が多かったので、今日はグリーンもちょぴり紹介させて下さい。

紫銀葉アカシア プルプレア蕾
紫銀葉アカシア プルプレアの蕾

日に日に立派に、それらしくなってきました~♪



紫銀葉アカシア プルプレア

スカスカだった葉も、フサフサしてまいりました~ (笑)

ここに、バードフィーダーを下げるのが夢♪


その下に写っているのが

イポメア&千日小坊
イポメア&千日小坊のハンギング

虫食いだらけでちょっぴり残念~

さぞかし美味しいのでしょうね (*-ω-)


そして、手前にあるのが

コリウス ミッドナイトグリーン
コリウス ミッドナイトグリーン

赤ジソのような色でもあり、とても渋いコリウスです。

ミッドナイト・・・ミッドナイト?・・・

月
十三夜


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 13:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/59-b673c7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

