PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植えっぱなしの球根



毎日寒い日が続いていますが

今日は若干寒さが和らいで、過ごしやすかった・・・のかな?



veranda
ひゅるり~

私は今もなお風邪っぴき中で、今日も室内で大人しくしてました。

早くお花屋さんに行きたいなぁ・・・ (ノω・、)



でも、ベランダへちょいと出るくらいならいいよね~

球根

ほんとにちょっとだけベランダへGO~

植えっぱなしの球根類が、芽~出しとります。

クロッカスにヒヤシンス ティタティタも出てるみたい


そうそう! 球根と言えば

去年あちこちの鉢にぽんぽん投げ込んでおいたので

今年はどんな風になるのか楽しみかも♪



ヒヤシンス

ピンクのヒヤシンスかな?

それともサーモンピンクか・・・? 覚えてないや

同時に咲いてくれればと~っても華やかなんだけど

そうはいかんわな





フェチダス
フェチダス

ど~んな風に咲いてんのぉ?ってのぞいて見たけど

ぜっんぜん見えない・・・





テディベア

ミニバラの テディベアが久しぶりに咲いてた。

いつ見ても良い色です♪

この時期に咲かせても良かったんだろうか?

キレイだからいいか♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪


スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

