PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテと植え替えで新鮮に♪



今日もとーっても良いお天気だった東京♪

こんな日にガーデンへ出ないなんて(ベランダだけど)もったいない!

少し風があったけど、しゃがんでいれば風も当たらず

ぽっかぽかでした♪


* * *


ずっと放置しっぱなしのベランダガーデン

どこから手をつけていいのやら・・・状態

とりあえず、目に付いたところからにしよう!ってことで


作業台 BEFORE
BEFORE

作業台 だいぶ汚れてきたし、塗料も剥げてきた。

タダでさえ寂れてるっちゅうのに、寂れに磨きがかかってるよ(笑)

でも、朽ちているところがなかったのがありがたい~

ペンキを塗り直すだけで大丈夫そう




作業台 ペイント後
ペイント後

まぁ~真っ白♪ まぶしい~



作業台 ペイント後

作業台の下の棚も塗りなおしてピッカピカ♪

これでまたしばらくは大丈夫かな




作業台 AFTER

せっかくキレイになったので、あまり物を置かずにスッキリさせました。

多肉棚の方はまだそのままなので、そのうちにね




作業台 AFTER

先日買ってきた、いちごやハーブを植え替えて置いてみました。

これだけで、とっても新鮮な気分です♪





ニオイスミレ

今日は他にも、たくさん植え替えをしたり

寄せ植えを作ったりもしました。

それでも、まだまだやる事は山のように・・・

この調子で、ひとつづつ順に片付けていこう♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

