PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリアンで寄せ植え♪



今日はこれから雨になるようです。

明日、明後日とお天気は下り坂

今日のうちに出来る事はやっとけばよかったかなぁ



* * *


ベランダガーデン


昨日は寄せ植えを2つ作りました。

本当は寄せ植えにするつもりじゃなかったんだけど

枯れ枯れの鉢を見たら、ほっとけなかったよ~


寄せ植え

ジュリアンを使って寄せ植えしました。

このバケツなんと・・・底が抜けてました (ノ_-;)

それでも使っちゃうんだけどね~


植え替え前の枯れ枯れだったバケツの寄せ植えには

なんと・・・ ネキリムシがたくさん湧いていたんだなぁ (|||▽||| )

そりゃ枯れるわな





寄せ植え

そしてもうひとつ

ワイヤーバスケットの寄せ植え

こっちにもね・・・ 湧いていたんだねぇ

もうしばらく見たくないわっ! ん~気持ち悪い




寄せ植え

あっちにも、こっちにも湧いていた ネキリムシ

いつの間に卵を産み付けていたんだろ?

なんとか防ぐ方法はないだろうか?



そうそう

昨日植え替えたばかりのハーブの鉢

今朝カラスに穿り返された~ Σ(|||▽||| )

うわ~ん や~め~て~



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

