PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダちょっぴり模様替え♪



今日は良いお天気になると思ってたんですが

雲に覆われ、一日ど~んよりしてました。

お日様は出ませんでしたが、それほど寒くもなかったので

久しぶりにベランダを、ちょっぴりだけ模様替えしてみました♪

3時過ぎてから・・・ おそっ

おやつを食べたら俄然やる気が出ちゃいまして (笑)



時間も時間だったので、ほんのちょこっとなんだけど


BEFORE
BEFORE

溶けちゃったオリズルランが痛々しい・・・

白っぽいばっちぃバスケットの中には

植えっぱなしだったチューリップが芽出してました! 咲くかなぁ?




AFTER
AFTER

ゲート裏に隠れちゃっていた車輪をこっちへ持ってきて

モッコウバラを車輪の置いてあったところへ移動

オリズルランもキレイにして、花台の向きを変えただけ

床の裏も簡単に掃除したので、時間かかっちゃったけど

とりあえず、今日はこれで終了~

細かなところは、これから少しづつやればいいかな


やっぱりベランダいじりは楽しい~♪

早く暖かくなるといいね


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な風景ですね~!!
トマちょさんのベランダはいつ見てもかわいいですね^m^
小窓の左上にある○○の穴?、今日初めて発見です!
板壁に変化になってて素敵♪

| みーちゃん | 2012/02/15 22:05 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんにちは
〇穴のフェンスは既製のもので、一目惚れで買った物です♪
本当は前面を覆いたかったんですが、お財布が寒くて(笑)
ところどころにしか使ってませんが、これはこれで気に入っているので
褒めてもらっちゃってうれしい~です(*^^*)

| トマちょ | 2012/02/17 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

