PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダは避暑地♪


昨日夕方水遣りをしている時に、そよそよそよ~っと涼しい風が・・・

なんだか避暑地にいるような錯覚に!!

もうすぐ秋のガーデニングシーズン♪

色々な花や球根が出回って~ なんて考えるとわくわくしますね♪


夕方のベランダ
昨日の夕方 ベランダ中央~西側

日の傾き方が変わってきました。

今までだったら、この時間(夕方)は真正面からカンカン照りの太陽が!



夕方のベランダ2

涼しくなる夕方、水遣りをしてさらに涼しさが増します♪

水に濡れたグリーンの匂い・・・

なんだか、ひぐらしの鳴き声が聞こえてきそう




クランベリー
クランベリー

プチ模様替えをしたときに、ちょっと場所を移動しただけなのに

あっという間に枯れ始めてしまって大慌て・・・

枯れたところはバッサリ切って、もとあった場所に戻しました。

なんとか大丈夫そうですね。ホッ



子持ち蓮華
子持ち蓮華

バスケットからこぼれ出ている子持ち蓮華&グリーンネックレス




ロベリア
ロベリア

小さなミニバラの挿し木の鉢なんですが、こぼれ種で咲いたようです♪

なぜかシソも一緒に出ていますが・・・


夕方のベランダ、なんだか寂しさが漂って見えるのは

もうすぐ秋だからでしょうか?



最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪


| ベランダガーデン | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

