PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンカラーな寄せ植え♪


私には昔から、好きな色の組み合わせがあります。

娘が小さかった頃のコートの色♪

今でもその色の組み合わせが大好きです!

そんな大好きな色の寄せ植えが出来ました♪

寄せ植えと言うほどの物ではないんですけど・・・

寄せ植え ハロウィンカラー
ハロウィンカラーな寄せ植え

ただ一緒に植えただけなんですが、この色合い~大好き♪

母が植えたものなんですが、母もこの色の組み合わせが大好きなんです。

私がガーデニング好きなのは、母の影響なんですよね♪


アメジストセージ
アメジストセージ

母がこの花を選んだ時には(一緒に買いに行った)

うっ!やられた・・・と思いました(笑)


アメジストセージ2

ほわっほわでかわいい~

なんで私ってば今まで買わなかったんだろう?


ガーデンシクラメン
ガーデンシクラメン

やはりシクラメンがあると、庭がぱぁ~っと明るくなりますね。


そして、昨日は紹介できなかった

スーパービオラ ブラック
スーパービオラ ブラック

昨日は下を向いていたお花も、今日はちょっぴりだけ上向きです。


最後は

ニューヨーク・フォーエバー10/31
ニューヨーク・フォーエバー

たまたまこのミニバラを買ったときに隣から話しかけてきたおじさん

100円だったけど、きれいに咲いたよ~♪

虫食いはあるけれど、お花はとってもきれいに咲きました♪

良い報告が出来て良かった♪ まっ知らないおじさんだけれどね・・・


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアメジストセージ、きれいな色ですね。
お花もふわふわした感じでかわいい♪
見つけたら買っちゃいます、きっと。
黒いビオラもかっこいいですね。
それにお母様と一緒に楽しめるなんていいですね。
うちの母も母なりにやってるけど、かなり大雑把なんで^_^;
あれをガーデニングと言っていいのかどうか…です。

| shi-mama | 2009/10/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
うちの母親も大雑把ですよ~(笑)
よく言えば、植え方が男らしいんですよね!
もう、ボンボン!ドーン!って感じです(='m')

| トマちょ | 2009/11/01 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/60-bc11f947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

