PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際のGREEN & 寄せ植え



昨日の暖かさにくらべると、雲が多くちょっと寒いのかな?

猫が膝の上で丸くなって寝ています♪

2にゃんで取り合いをしながら (='m')

猫って、いくつになっても赤ちゃんって感じで

ほ~~~っんとにかわいいですよね♪

こんなまったりとした時間がずっと続きますように♪

そんな我が家の猫の日です。


* * GREEN * *


先日買ったプミラを窓際に飾りました

プミラ

3COINSで、50%OFFで買った物に掛けて♪

フックがスプーンになっててかわいい

昔から室内にGREENを飾るのが好きで

いつも部屋中にGREENが溢れてました。

でも、今はにゃんこ手の届かないところにちょっぴりだけ

この場所なら届かないかな♪



* * ベランダガーデン * *



寄せ植え

昨日作った寄せ植え

木箱の中に、小さなお庭をイメージして植えました。





寄せ植え

もっと暖かくなったら、アリッサムがワサワサ広がって

空いてる隙間を埋め尽くしてくれるといいな♪


* * おまけ * *

3COINSではこんな物も買っています。

ZAKKA
かわええ


これから花粉の季節になるけど、やっぱり春がいいね♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 寄せ植え | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

