PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とパーゴラ



今日はとても暖かかったですね!

いつもの格好で買い物へ出たら、少し暑いくらいでした。

こんな日はガーデニング日和

だったんだけど、ちょっと片づけをしたくらいでした。。。

明日は雨 しかもまた寒さが戻ってくるようです。

後悔してますが アフターカーニバル (親父ギャグかっ)



* * 猫と一緒に * *


今日はほんとに暖かかったので、久しぶりに


veranda
手作りパーゴラ風

ベンチをキレイに拭いて、天板もキレイにして





MOMO

MOMO を遊ばせてあげました。

抱っこではちょいちょい出ていたんだけど

ベンチで遊ばせるのは久しぶり♪

なもんだから ちょっと腰がひけてますよ?





MOMO
えっ!何? 何の音? こわい~ の顔

そんな怖がりもっちゃんですが

数分もすれば





MOMO
♪~

まったりゴキゲンさんです。

この後、人の話し声が聞こえて一目散に部屋へ逃げ入りましたけど (*-ω-)

まだまだ仔猫なもっちゃんでした♪ 4歳だけど


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ねこ | 17:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

