PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトガーデン♪



つい先日、ガーデニング日和だね♪

なんて言うほど暖かだったのに、急にこの寒さ

植え替えたばかりの寄せ植えもビックリしちゃうね

植え替えと言えば ぶどう・・・ まだ植え替えてない~ (ノ_-;)

どこに置こうかな?って言うのが一番の悩みなんだけど

植え替えだけでもしときなさいよ~っ だよね。。。

晴れたら土買いに行かなきゃ


* * ベランダガーデン * *


年に数回、我が家のベランダがホワイトガーデンになります。

今年に入って2度目のホワイトガーデン

veranda

まだ花も少ないので、本当に真っ白になります。

前回の積雪でなんとか無事だった黒法師も、さすがにダメそう・・・





veranda

どの鉢の上にも雪が乗って真っ白

ホワホワしていてとってもかわいらしい♪

ベランダに屋根のない事を残念に思う事もあるけど

こんな時は逆に楽しむのもありかも?


風邪引かないように、暖かい物を食べて暖かくして過ごそうね♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

