PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り苗&つぼみ♪



今日は一日雨降りで、寒くなりましたよ~

おまけに、花粉の症状が出はじめて毎日辛いです! (ノω・、)

雨降りだから楽かも~ なんて考えが甘すぎたとです。。。 ズル




* * FLOWER * *


暖かくなると虫と一緒で、なにかムズムズし始めるトマちょん

ベランダを見回してみると、放置しすぎた寄せ植えがあちこちに

何とかしないと~ と思いつつ・・・・思うだけです。

がっ

やっと重い腰を上げて~ 苗だけ買っておきました。

・・・はい それだけです。

ロータスブリムストーン
ロータスブリムストーン

小さいとかわいいね♪

今我が家のブリムストーンは  木・・・か?

ちっとも可愛げなくなっちゃってます。





レッドクローバー
レッドクローバー

昨年枯らせてからの久々の購入

あんなにいっぱいあったのに、気づいたらみんな枯れてたっけ (|||▽||| )





月桂樹

あとは山椒とか月桂樹とか・・・キッチンで役立ちそうなものも買いました。

山椒の香りを嗅ぐと、筍の時期が待ち遠しいっ♪



あとまだ植え替えてない花を使って、寄せ植えを作り直しま~す。




* * ベランダガーデン * *


暖かくなったり、寒さが戻ってみたりしてますが

ベランダにはちゃんと春がやってきていました。

アネモネ

アネモネのつぼみ

去年は咲かなかったアネモネがつぼみを持ってました♪

今年はラナンキュラスお休みなのかな?





花かんざし
花かんざし

暑かった去年の夏を乗り越えて~のつぼみ

花数は少ないけど、がんばってます。






クレマチス
クレマチス

左)アーリーセンセーション  右)カートマニージョー

枯らせちゃうかな?と思っていましたが

つぼみをたくさん発見しました♪

次はお花が咲いた時に紹介できたらいいな


っていうか

次にブログ更新する時は、ちゃんと植え替え終わってたらいいな・・・


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

