PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ正面 模様替えしてスッキリ♪



今日はとても良いお天気で、ベランダ模様替え日和でしたね

気が変わらないうちに、さっそく模様替え開始しました。

マスクして、髪を束ねてイザ~


まず

veranda
BEFORE

物が多く、見ているだけでモヤモヤしてきます。。。

モヤモヤモヤ・・・




今日一日でやったので、それほど変わってはいませんが







veranda
AFTER

いろんな物を詰め込んだBOXを解体し撤去しました。

部屋もベランダも、物を詰め込むのが大好きなようです・・・(汗

足元がちょっぴりスッキリしたかな?って感じがしました。

洗濯物を取り入れる時、広~い~と感じる程度に♪





veranda

まだ、もったいないなぁと処分できない物がたくさん残ってますが

慌てずゆっくりとやっていこうと思います。





veranda

強風が吹いても足元で転がるだけで済むように

全体的に下のほうに下のほうに持っていきたいと思ってます。

理想は地植え風の花壇風 (笑) なんだけど、無理っぽい~

これから色々工夫してみます。





veranda

良い案が浮かぶまで、しばらくこれで様子見です。

なんだかちょっぴりガーデンらしくなって楽しくなってきたぞ!

次は左側の方を整理できればいいなぁ

がんばれ私っ!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

