PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りプランターに花を♪



今日は風が強くて、花粉症の人にはかなり辛いですね。。。

もう、目がかゆくってかゆくって・・・ まるで土偶 (笑)

本人笑い事じゃないんですけどね



* * ベランダガーデン * *


良いお天気が続いているので、毎日色々チャレンジしていますよ~

たとえば

veranda

先日配置替えしたところの左側

ここに置いている物をすべてどかして隣と同じようにしてみたり・・・

がしかし、低い位置に鉢類が並んだだけで、見た目が悪すぎました。

で、結局元にもどして何もなかったような顔してます。 (笑)


* * *



車輪の前に置いてある白いプランターは手作りの物

veranda

そこには、まだポットのままのお花を入れてあります。

今これをどうしようか悩み中

なぜかと言うと このプランターは こんな 作りになっているからです。

あくまでもカバーなのです。。。

すのこがまだあるから、いっそ新しく作ろうかなぁ?




こんな風にプランターに花を植えたくて、買っておいた花たち

アフリカンアイズ
ローダンセマム アフリカンアイズ

花選びをするのに、久しぶりにHCでわくわくしちゃいました♪





マーキュリー
ローダンセマム マーキュリー

こんな花を選ぶのも久しぶりなので、とっても新鮮でした♪





ラナンキュラス
ラナンキュラス

これは・・・・昨年も同じ色の花を買ってるな

どんだけラナンキュラスが好きなんだ~ 大好きだぁ~






グレコマ
グレコマ

あとは、グランドカバー風にしたくてグレコマをチョイス♪


問題はやっぱりプランターにありですね

同じ物を2つ並べて、お花でいっぱいにしてみたいな♪

そのためには、もう一つ作って~の今あるものを直して~の!

ここはがんばって改善しなければ


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

