PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りプランターをプラス♪



春分の日 今日は良いお天気になりました。

ちょっと忙しくて出来なかったベランダガーデンでしたが

今日はやりたかった事をちゃちゃっとやっちゃいました。




veranda

そうそう

以前3COINSに行った時に買った足元マットを敷きました。

うわ~なんかちょっとオシャレ~♪  ちょっと見えなくなってるけど・・・



話がいきなりそれちゃいましたが

前回のつづきで、プランターをなんとかしたい

そこで、まず同じ物がもう一つ欲しいなぁと思い


DIY

ちょっぴり広くなったような気がするベランダでぷちDIY~

ギコギコトントン・・・





DIY

さすがに慣れたもんで、ちゃちゃっと出来ちゃいました。

あとはペンキを塗れば完成です~

さっそく置いてみました♪



ではまずBEFOREから

veranda

写真 左のほう

棚があるとどうしても物を置いてしまうので、ついついごっちゃり





veranda
AFTER

棚をどっこいしょっとどかして、空いたところに

出来上がったプランターを置きました。

プランターの中には、月桂樹や黒法師を入れたりして~♪

ベランダガーデンを始めたばかりの頃を思い出すな~

なんだかんだと色々やっても、結局始めた頃に戻ってる感じかな

足元に花壇ができたようで、とっても楽しいです♪





しかし

撤去したはずの棚は

veranda

もったいなくて処分できず、ベランダ西側で使っているという (*-ω-)

愛着のある物なので、処分するにはもう少し時間が必要かな


ベランダの整理はまだまだ続きそうです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

