PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のベランダガーデン



今日もとても良いお天気だったんだけど

ちょっと寒かったなぁ

厚着して出掛けちゃったから、店の中で大変な目にあったよ~

もう汗ダクダクでした・・・ あちかった


* * ベランダガーデン * *



紫銀葉アカシア プルプレア

ベランダでは、紫銀葉アカシア プルプレアが開花しはじめました。

かわいい黄色い花が、これからポンポン咲き出すんだね♪





アネモネ

待望のアネモネも開花です。

何度見ても良い色です♪





クリスマスローズ

そして、クリスマスローズ

上がホワイトのダブルですね~

で、下がレッドのダブルですね~・・・ タグではね

なんで白が咲いてんのぉ~? Σ(|||▽||| )

2年間待って、やっと開花したのにぃ~ ちょっと残念・・・キレイだからいいけどさ






* * 今日のベランダ * *


veranda

模様替え後のベランダ

BOXを撤去して低い位置に花を置いたら、とてもスッキリして良い感じになりました。

なによりも、ベランダで動きやすくなりました!

この調子で別の場所もスッキリ目指してがんばろ~




veranda


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

