PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨の日



昨日から降っていた雨は、今日夕方には上がりました。

だからと言ってベランダへ出ても、床も土もビッチャリで

な~んにも出来ませんでした。

veranda

う~ん 明日は良いお天気になるかなぁ?

少しでも暖かければそれでヨシ! なんだけどな



veranda

少しづつ少しづつ グリーンが増えてきたベランダガーデンでした。


* * *

雨でガーデニングを楽しむ事の出来なかった昨日今日

昨日は部屋のプチDIY 壁を一部板壁風にしていました。

今日はベランダ用にこんな物を作っていました。

手作り

ミニミニラダーを作ったんだけど、色がねぇ・・・

丁度ペンキを切らしてたぁ~! んだよね (|||▽||| )

後ろにチラッと写ってる飾り棚と同じ色にしたかった 残念

今度ペンキ買ってこよ


こんな日もあるよね

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 手作り | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

