PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのセリア雑貨とベランダガーデン♪




このところ週末というとお天気が崩れ気味ですね

今週末もなんだか怪しい事になってるようです。。。

* * *

くしゃみの連発で、ちょっと腹筋が鍛えられたんじゃないかな?

と思う今日この頃ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

それはあんただけだ! とか聞こえてきそうです

そしてしつこいようですが、くしゃみがデカイと怒られます。。。

* * *

今日久しぶりに?セリアに用があって行って来ました~

行くたびに新しい物が入っていて、もう目がキンキラキンです♪

セリア雑貨

今日買った物の一部です。

ほかにも色々買っちゃいました~♪ すっごく満足~♪




特に外せないのが薬ビンで

薬ビン~

へっへっへっ

また私の薬品庫に・・・・うふふっ♪ ←めちゃめちゃあやしい






veranda

で、ナンバープレートは手作りのプランターカバーに♪

1~6はどうした? って感じですが

花=ハナ=87 と思って選んだんだけど

これじゃやっぱり78です。 1~6番プランターもあるのか?っていう ありません



* * ベランダガーデン * *

veranda

この一画には、果樹類が集まっています。

奥から クラブアップル チョコベリー ブルーベリー ぶどう

今年はぶどうが新しく仲間入りしました。

数年先が楽しみです♪




veranda

その手前では、ビオラがまるでミッキーマウス




ネモフィラ

昨年蒔いたネモフィラが開花しました♪

春は楽しみがいっぱい♪

ベランダの整理の方はと言うと、一進一退と言う感じ。。。

それもまた楽し?


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 100均 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、やまぼおると言います。
ブログ村に参加させてもらい、ふらふらしていたら、
トマちょさんのブログにたどり着きました。
とっても、素敵なベランダガーデニングですね。
私も雑貨好き、セリア好きなので、
思わずアップされている写真を興味津々で見入ってしまいました。
長い時間かけてつくられているんですよね。とっても素敵です。
また、たびたび訪問させていただきます(*^^)v

| やまぼおる | 2012/03/27 23:43 | URL |

Re: はじめまして

やまぼおるさんへ

はじめまして、訪問ありがとうございました♪
こんなちっぽけなベランダガーデンですが、時間はかかりました・・・
それでもいまだに納得できるものじゃなくって試行錯誤しています。
セリアは行くたびに新しい物がいっぱいで、ホント楽しいですよね♪
こんなブログですが、よければまた訪問してくださいませ♪

| トマちょ | 2012/03/28 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

