PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い和室が マイルーム♪



今日は夕方から雨が降るという予報

いそがなくっちゃ いそがなくっちゃ~と

ドキドキしながらのんびりと買い物へ行ってきました。

結局降らなかったから良かった♪



* * *


私の家は築30年以上の古い家

子供の頃から住んでいる馴染みのある家です。

娘の部屋はリフォームしてあるのでキレイなのですが

私の部屋は30年前のままの和室・・・・

こんなボロでも住めば都・・・いやいやそれはないから~

新しい頃ならまだしも、薄暗くて気が滅入っちゃいそうでしたよ!

そんな古い和室ですが、何年もかけて少しづつ少しづつ手を入れて



my room

やっと自分好みになってきました♪

古いエアコン 昭和の香りのカーテンレール

どこか懐かしい香りが所々残っていますけど (笑)

カーテンレールはBOXで隠しちゃおうかと思ってたんだけど

これもまたありなんじゃないかな? とそのままに





my room

こんな古い和室だけれど、今はとっても居心地が良い~♪

これからも、猫も自分も居心地の良い部屋目指します!

もちろんベランダガーデンも♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^^)v
よくお見かけしていたこのお部屋は、和室だったんですね!
びっくりです♪
和のお部屋もこんなに明るくなるんだ~!!
壁に貼ってある白いレンガ、素敵です(*^_^*)

| みーちゃん | 2012/03/28 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

みーちゃんさんへ

こんばんは♪
こってこての和室です~(ノω・、) ウゥ・・・
子供の頃からイヤだなぁ~と思っていた和室ですが
今こうして色々チャレンジ出来るのはこの和室のおかげ~?と
ポジティブに考える事にしています(='m')

| トマちょ | 2012/03/30 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

