PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐とベランダガーデン



昨日はポカポカと、とても良いお天気でした。

今日も暖かかったんだけど、風が強くって飛ばされるかと思った!

でもって、明日は午後から雨で春の嵐~とか言ってるし

今だってかなり強い風吹いてんのに、これ以上強い風って (|||▽||| )

まだベランダの片付け終わってないよ。。。今まで何やってたんだ私



そんな、まだちょっと不安の残るベランダガーデンから~


veranda

昨日のポカポカベランダで撮ったもの

今までのベランダを思い出すと、なんとスッキリしたことか!

とっても満足なのですが・・・



やっぱり明日のお天気が心配なので


veranda
AFTER  あっ!はしごが・・・

フェンスに掛けてある物をはずしました。

良く見てみれば、いろんな物がぶら下がっててダメダメなベランダ

台風シーズンになるまでには、しっかり対策しとかないとね





veranda

風がなければ、とっても癒されるベランダガーデン

キレイに咲いている花を見て、春なんだなぁ~としみじみ





flower

急にポカポカ陽気になっちゃうと

水遣りを忘れて、あちこちでしな~しな~が続出 (笑)






プルプレア

紫銀葉アカシア プルプレア






プルプレア

もうすぐ満開♪



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

