PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のベランダの様子


今日はすごく寒くなりましたね!

買い物には、いつもよりちょっとだけ温かい格好で行ったのですが

それでも寒いくらいでした。首が寒かった首が (>_<。)

* * * * *

今日は朝からベランダのお掃除をしました。

忙しい、忙しいと言って掃除もしないでいましたから

あっちこっちに枯れ葉が落ちてる落ちてる・・・(汗)

昨日寂しい~と言っていた、お気に入りの西側ガーデン

お花が欲しかったのですが、今日はそっち方面(どっちだよ)には

行かなかったので、家にあるものでなんとか

M部屋前

とりあえず、ニューヨーク・フォーエバーを移動してみたんだけど・・・

なんだかなぁ~ そうじゃないんだなぁ~



M部屋前2
じと~

・・・え~っと、前向きにいきましょうね♪

いいんじゃない?なかなか! 上品な香りがするわよ!(それは言いすぎ)

隣のヘリクリサム・ペティオラレのほうが良い感じ?


では、くるりと後ろを向いて・・・

ベンチ横から
縁台 ベンチです!

こっちの方は花がちらほら見えていますね♪

ベランダで写真を撮っては、ここに座ってチェックするんです。

ちゃんと撮れたかな~って(笑)


ベンチ背後

ハロィンのかぼちゃの壁掛けははずしました。

そのかわりに、スーパービオラを置きました。

おかしいな?ここには箱植えのディアスシアダンサー?

があったはずなんですが~ 案の定!元気がなくなったので

只今別の場所で療養中です・・・・アハハ



ベンチ横側
ベンチ左横

ここの場所 不自然にちょっぴり空いてるでしょ?

ここにあるものを置きたいと思っているんです。

只今注文中~届くのが楽しみです♪



= 最後は =

お気にの西側ガーデンとベンチの置いてある東側ガーデンの中間にできた

ラティスのモッコウバラ
モッコウバラのアーチ?のコーナー

モッコウバラのアーチになるには、まだまだ時間がかかりそう

長さはあるけどスッカスカ・・・(*-ω-)

来年はふっさふさになぁれ♪


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディアスシアダンサー元気なくなっちゃったんですね。
素敵なアイデアで、どんなふうになるのか楽しみだったんですけど、残念。

| shi-mama | 2009/11/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ホントに急に寒くなってきましたよね!慌ててジャンバー出しました@@;
我が家も随分と秋が進みお花がなくなってきつつあります~
バラもほとんど咲かないし寂し~い状態になってきちゃった!
昨日とうとうビオラとアリッサムをゲットしたので
植え替えたいのにどこへ植えるの・・・ですよね@@;どうしよっ
我が家のモッコウバラもまだまだスッカスカだけど春が楽しみですね♪
応援ポチっと☆

| あんちゃん103 | 2009/11/03 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

shi-mamaさんへ
こんばんは~
元気なくなっちゃいました~(ノ_・。)
虫にもやられちゃいましたし・・・
でも、いつかリベンジしたいです(*^^*)

| トマちょ | 2009/11/03 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
ホント今日は寒かったですね~
私もあわてて冬物引っ張り出したんですけど・・・・
ねこが入り込んで遊んでいたらしく、毛まみれΣ(|||▽||| )
スッカスカのモッコウバラ来年は咲いてくれると良いですね♪
応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/11/03 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/62-9c4dde1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

