PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの床大掃除!3日目



今日はとても暖かく、絶好のベランダの床掃除日和

昨日に続き今日もはりきっちゃいました!


veranda
AFTER

昨日終わっていなかった西側の床を敷いたのですが

やっぱり・・・東側に多く使いすぎて足りない状態

ですが、掃除しやすいことを1番に考えてこのままでいきます。

掃除しにくい、ゴミが溜まってるのに気づかない

デッキの上に鉢が乗りすぎて、掃除するたびに移動なんて

そんなめんどくさい事毎回やってられっか!ぶつぶつ・・・

実はデッキ裏は土とホコリでドロドロ。。。

そんな不愉快な思いを抱えて過ごすよりも

私はスッキリ過ごしたいっ!(笑)






veranda

結構イメージが変わったと思いますがどうでしょ?

いらない物もかなり処分したんですよ






veranda

ちなみに、BEFOREです。





veranda
AFTER

見た目も随分スッキリしたんじゃないかな?と思ってます。





veranda

色々処分した時に出た廃材を使って、プランターカバーを作り

まだまだ小さなクリスマスローズの苗置き場を作りました。


キレイになったベランダを、裸足でペタペタ歩き回るって気持ち良い~♪

ベランダの床大掃除はこれでおしまい! と言いたいところですが

まだ、もう一日かかりそうです~

明日か、あさってには全貌を紹介できたらな?と思っています。

過度な期待は禁物です。掃除しただけだし(笑)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

