PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ床掃除終了♪+セリア雑貨



明日はお天気が崩れると言っていたので

ベランダ掃除を急いでいましたが、やっと終わりました~

全貌とまではいきませんが、ちらっと見てやってくださいませ


最近台風やら嵐やらで、強風にビビリまくっている私

少し前から台風対策の為に模様替えをしていたので

今回の床掃除のついでに、ちょっぴり配置替えもしました。

見た目よりも、完全に守りに入っています!




veranda
AFTER

明日も風が強そうなので、足元が散らかったままですが

こんなもんです。。。 片付けたところで、こんなもんです。。。

床掃除が終わっただけで、模様替えのほうはまだまだ続くんですけどね ハァ~





zakka

早々掃除を終わらせたので、セリアでかわいい雑貨をGETしてきました。

そしてさっそく飾ってみました~♪





zakka

小さなフックは、シャベルやハサミを掛けておくのに丁度いい♪

もう一つのプレートはワンポイントに

完全に自己満の世界です。




それと

昨日作ったばかりのプランターカバーに付けようと

ナンバープレートも1個購入


veranda
(ゴミ流出防止に人工芝使用)

前回のプランターカバーには、7、8を付けたので



今回は



veranda

もちろん・・・・9





サンダルNEW

せっかく床がキレイになったので、サンダルもおNEW~

シンプルでなかなか良い~♪ 一目で気に入っちゃいました!






veranda

これからは、こまめに掃除をしたいと思っているので

デッキパネルの上には極力物を置かないようにしました。

根がズボラなんですよね~ めんどくさがりだし

鉢が乗ってたら、やる気なくなっちゃうし。。。

なので、見た目は悪いかもしれません







veranda

でも、大好きなガーデニングを楽しむ為には

多少でもストレスになっちゃダメなんだと思います。

これでもまだ物が多くて溢れてるし、ちょっとどころか結構ストレス~ (|||▽||| )

スッキリ!サッパリ! 清潔なベランダガーデン作りはまだまだ続きます!

たぶん・・・


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして 3年まえくらいから 楽しく 見ています。


僕も 恥ずかしいけど ガーデニングやってます。

| ボルボ240 | 2012/04/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

ボルボ240さんへ

はじめまして、こんにちは!
訪問ありがとうございます♪
3年も前から見てくださってるんですかっ!
ありがとうございます~とってもうれしいです♪
ガーデニングは楽しいですよね
恥ずかしがる事なんて全然ないですよ
とても素敵な趣味だと思います。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

| トマちょ | 2012/04/12 17:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

