PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるばら *スプリングパル* ミニアーチへお引越し



今日は天気が良かったので、ベランダ作業をしたのですが

暑くて暑くて、Tシャツ一枚でもいいくらいでした。

家中の窓を全開にして風を通し、とても気持ちの良い一日でした♪


* * * *


今日のベランダの作業は、つるバラの移動でした。

洗濯物を干しながら、急に思いついたので~

思い立ったらなんとか~ です♪


今まではパーゴラ風のラティスの側面に絡ませていた スプリングパル

ここにあると、落葉時の落ち葉掃除がとっても大変!

室外機裏に入り込んじゃったりしたらもう・・・めんどくさ~

なので



veranda
after

ミニアーチへお引越ししました~♪

このアーチには、アッシュウエンズディもお住まいです(笑)






veranda

アッシュは上側に絡んでいるので

スプリングパルは下側に絡ませました。




ちなみに

before

beforeはこんなでした。

あぁ~ もうホント物が多いのねっ!

いらない物は、処分処分





veranda

スプリングパルを移動させただけで

ついでにここもスッキリして、一石二鳥♪


今回みたいに、ついでにスッキリって言うのが一番楽でいいっ♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

