PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリー&その後のベランダ



今日は生憎雨の一日になりました。

こんなに静かに降る雨なら、たまにはいいかな?っと思ったり

晴れていたら、なんだかんだとベランダへ出てしまうけど

今日はまった~りな一日でした。


* * *


ずっとベランダ掃除をしていたわりには

色々な変化があった事に気づかない、にぶ~い私

バタバタしている間にこんなハッピーが!


ブルーベリー

なんとブルーベリーが開花していました♪

毎年楽しみにしているのに、気づかなかったとは。。。







ブルーベリー

昨年はと~っても甘かったけど

今年はどんな味になるんだろうな~




クラブアップル

クラブアップルもたくさんの蕾をつけていました。

淡~いピンクの花がかわいらしいんですよ♪





愛らしいお花のあとは、その後のベランダ



veranda

ベンチ脇に置いていたユーカリを

今までスプリングパルが置いてあったところへ移動

おかげで、足元がちょっぴりスッキリしたかな?






veranda

見上げると、こんな感じ

ユーカリがなくなって、ちょっと寂しい感じがするけど

ヘンリーヅタが生長期に入ったので、すぐ賑やかになるよ~




veranda

西側ガーデンはこんな感じ

こっち側は、ほぼクリスマスローズに陣取られてます。

管理しやすいように、まだまだ手を入れる部分が多そう~


んぷぅ~ 終わりなき戦いは続く


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

