PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり配置替え



今日は良いお天気になりましたね

せっかくなので、またまたベランダへ出てまして

ずっと気になっていたところを、ちょっぴりだけいじってみました。


そしていきなり before → after


veranda

ここはベランダの東側角

果樹類があつまってる所だけど、ほかの物もあつまってる(笑)

なもんだから、ちょっと手前に出っ張っていたんですが

コルジリネの寄せ植えを移動して、変わりにぶどうやアナベルを持ってきました。

ちょっぴり奥に引っ込んでスッキリした? 気のせいか?




で、ここにあった寄せ植えはどこに行ったのか?というと




veranda

ここへ来ていました。

ぶどうや、アナベルが置いてあった所へ入れ替え~

ここはかなりスッキリしました♪

他にも細かいところに手を入れたんだけど。。。 どこだかわかるかな?






veranda

最後に

捨てるつもりだった、ミニアーチに使っていた棚

再利用して終了~


次は作業台の上を片付けなきゃ・・・


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

