PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚の整理&ベランダガーデンの花♪



今日は午後からお天気が下り坂になるって事だったので

慌ててベランダの片付けをしていました~ が

結局、終わるまで良いお天気でした。 良かった良かった



今日はベランダの作業台の上を少し片付けていました。

本当は、もっとスッキリさせたいんですが

まだ、どうすればいいかなぁ~って悩み中


作業台上の棚

これでも AFTER

作業台上の、棚の高さを低くしてみました。

今までちょ~っと高すぎたかな~?って






作業台上の棚

低い方が安定感もあるしね

本当は、この棚もなくしてしまいたい。。。

でも、そうすると多肉の行き場がなくなっちゃうし

ここが悩みどころなんだよね う~ん

良い案が浮かぶまで、このままで我慢かな




100均雑貨

せっかくなんで、セリアで買ったプレートで

おめかし おめかし♪ かわゆい~♪





* * ベランダガーデンのお花 * *


カートマニー・ジョー

クレマチス カートマニー・ジョー君

開花が始まりました♪

今年もキレイに咲いてくれた事に感謝!





ラナンキュラス

ラナンキュラス

昨年春に作った寄せ植えです。

1年間放置状態だったんですが、しっかり育ってくれていたんですね。





寄せ植え

その足元には、今年で何年目?だったかのプリムラ

別の鉢に植えてあったんですが、底が抜けたのでこっちにお引越し




よーく見ると

寄せ植え

クリスマスローズの芽が!

これは確か、残った種をパッパッと捨てて ばら撒いておいた物

まさか芽が出ていたとは~ 全っ然気づかなかった。

黒ポットに蒔いたものと、ばら撒いて芽が出たもの

これからどう生長するのか観察してみるのも楽しいかも♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

