PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに多肉寄せ植え♪



今日は天気のせいか、頭痛肩凝りに悩まされています。

良いお天気ではあったんだけど、雲も多かったしね~

こんな天気の日には、頭痛に悩まされる女の人が多いとか?

いつもの事だけど、やっぱ辛いですな~



* * garden * *

あ~頭いて・・・ とか言いながらベランダへ出ていたら ←めちゃ元気じゃん(笑)

先日片付けの時に保護していたこの方が目に入った。

多肉植物

植えていた木箱が朽ちてきてたから処分したので

植え替えてあげようと思い、うっかり忘れてしまっとった!





多肉寄せ植え
でろ~ん

↑ これを見て思い出した (笑)



で、久しぶりに多肉の寄せ植えを作る事にしました。



多肉寄せ植え

ジャン! 出来上がり♪

かっ かわええ~♪ 自画自賛






veranda

新しく出来た棚の上に飾りましたとさ♪

おしまい

頭痛いのでちょっと変なテンション。。。すみまそん


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 多肉植物 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
いつも読み逃げですが、ずっと楽しく拝見してます♪

多肉の寄せ植え、すっごくかわいいです~(*´∀`*)
こういうの、バランスとか色の組み合わせとかセンスが
いりますよね~。さすがっ!と見惚れてしまいました。

今日は頭痛や肩こりはありませんか?お大事になさって下さいね!

| じろはは | 2012/04/26 16:46 | URL |

Re: タイトルなし

じろははさんへ

こんにちは♪
肩凝り頭痛の心配をありがとうございます <(_ _)>
もうスッキリスッカリしています。運動不足なのかもです。。。

多肉の寄せ植え作るのは好きなんですが
なかなか上手くできなくって、あちこちからチョンチョンと
ちぎっては植え~と適当に植えています。
たまに自画自賛の作品が・・・(笑)

| トマちょ | 2012/04/28 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

