PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物に感謝♪


今日は文化の日・・・お休みモードのなかのお仕事でした。

基本的に、休みの日に仕事って事が多いです。

こんな寒い日には、あったか~い紅茶でも飲みながら

家でのんびりしたいなぁ~と思いながら出勤しました。

でも、真っ暗になってから家に帰るととっても素敵なプレゼントが届いていました!

いつも仲良くしていただいている *yuk's Gardenの *yukさんからでした♪

ブログお引越し企画で、うれしい当選♪

本当にすばらしいプレゼントに疲れもぶっ飛んじゃいました♪

*yukさんミュウちゃん本当にありがとう~!

*yukさんのもうひとつのブログはこちら→ u*fu*fu

手作りハンドソープがた~くさん紹介されています。すっごく素敵なんですよ♪

* * * * * *

寒かったんですが、とってもいい天気でしたので

ベランダの写真はこんな感じになっています。

コルジリネ
コルジリネ

洗濯物いっぱ~いで影っちゃってます(*-ω-)

このコルジリネ、鉢ごと大き目の器に植えちゃいました・・・・

これだったら、いつでも植え替えきくしね~って横着者めっ!

空いてるところに何か花を~と思っていますが

それは今度のお休みに探しにいってき・・・・あぶないあぶない忘れてた!

今月はまだお花を注文してあるんだった!


今日は葉物ばかりですが

ラムズイヤー
ラムズイヤー

一緒に植えてあるもの、名前なんだったかなぁ

なかなかインパクトの強い葉なんだけどね・・・


そして私の大好きな、うちで一番大切にしている

マーガレット
マーガレット

切花を挿し木したもので、もう2年以上たちました。

今年の夏にバッサリ切って、一時はつるっぱげでしたが(笑)

こんなにグリーンが鮮やかになりました♪


四葉のクローバー
四葉のクローバー

「四葉どこっ?」って感じですよね~

もう黒くならないんじゃないかと心配していましたが

だんだん黒くなってきました!ほっ


最後は

メダカ池
メダカ池

和の趣のある(ないない)

寒くなってきたので、メダカ達は底の方へ沈んでいます。

?去年もこんな事をブログに書いていた気がする・・・


* * * * * *

ブログを始めて、気がつけば1年が過ぎていました!
この1年続けてこれたのも、見に来てくださる方がいたからこそ
こんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

* * * * * *

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に届いてよかった~♪
うちのにゃんこのかほり付き^m^

ラムズイヤーもふもふの葉っぱが可愛い~
とっても気になります。
クローバーもとってもキレイに並んでますね。
うちのは夏場に管理不足で枯れちゃいました^^;
あ~クローバーもいいな~
欲しくなってきちゃいました♪応援ポチリ*

| *yuk | 2009/11/04 09:28 | URL |

こんにちは~♪
ブログ1年過ぎたんですね!おめでとう~~~*^^*
実は・・・私も今日が1周年記念日?なんです☆ウフフ
挿し木のマーガレットがこんなに大きく@@;すごい
近所のマーガレット見てると伸びすぎて下葉の辺りがボロボロで
可愛くない!って買わなかったけどバッサリのカットでも
大丈夫ならお迎えしようかな~。昨日HCで見切り品があったし!
これからもお互い更新頑張りましょ~応援ポチっと☆

| あんちゃん103 | 2009/11/04 12:19 | URL |

こんにちわぁ♪

ラムズイヤー素敵なリーフですよねぇ。白っぽいフェルト感触が大好きです。

明るいベランダだと、とってもキラキラしてて素敵☆

コルジリネ グラス 超ツボ 大好きです。
我が家にはまだありませんが、トマちょさんのお庭で楽しませて頂きます^^*

| アリス | 2009/11/04 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

*yukさんへ
こんばんは~
うふふ~かほり付き~♪
思わぬプレゼントにうちの子大喜びでした~(*^^*)
今の時期HCにはクローバーがいっぱいでした!
ハルディンのティント~シリーズがたくさんあって
目の毒でした・・・(*-ω-)

| トマちょ | 2009/11/04 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
おおぉ~今日で1年ですか!私は2週間近く経っちゃいました(*-ω-)
これからも楽しく更新できるといいですね♪がんばりましょ~
マーガレットって下の方の葉が、茶色くパリパリになっちゃうんですよね。
なので、花が終わる頃に思いきってバッサリ切っちゃうんですが(ホントに枝だけな状態)
こんな風にすっごくきれいに生まれ変わってくれるんですよ~
ここは買いですよ!
応援ありがとうございます~♪

| トマちょ | 2009/11/04 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

アリスさんへ
こんばんは~
ラムズイヤーのほわほわ感かわいいですよね♪
夏に何度か枯れそうになっちゃいましたが、なんとか頑張ってくれています(*-ω-)
コルジリネは私もツボで、置く場所があったら紫色のが欲しいなぁと思っています♪

| トマちょ | 2009/11/04 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/63-01a975aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

