PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の小さなローズガーデン



今日のお天気はそんなに良くも悪くもなく?

ただ、気温が低くひんやり感じました。

明日はもっと冷えるとか・・・体調に気をつけましょうね!



* * veranda garden * *


今日は我が家の小さなローズガーデンを♪

たとえ小さくても・・・少なくても・・・

オサレに呼んでみたかったのだっ (笑)


rosegarden

ちらりほらり~と咲き出した、我が家の小さなバラコーナー

強風&大雨でちょっぴりダメージはありましたが

良い感じで育っています♪  ここだけ




rose

上)ペルルドール  下)ピエール・ドゥ・ロンサール




rose

上)シュネープリンセス  下)プリンセスマザー




スプリングパル
スプリングパル

このバラは場所を変えたら、葉が・・・・黒点病がぁ・・・

ハゲ散らかっちゃってかわいそです。。。




グリーンアイス
グリーンアイス

作業台上の蛇口横が定位置

なもんだから、水のやり忘れがないっていう・・・




ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド
ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

雨があまり当たらない場所にあるせいなのか

もともと病気に強い品種なのか、一番元気かも

バラを育てるのがど素人なもんだから、本当は

病気に強く、育てやすいバラだけを育てた方がいいんよね

それでも病気にしてしまうんだけども・・・(汗)


他のバラたちも、今・・・なんだかなぁ~な状態 だめじゃん

こっ今年は雨が多いからかなっ? とか言ってみる・・・(滝汗)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| バラ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

