PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラがもうちょっとなんだけど・・・



こんにちは、今日は冷たい雨ですね。

なんか最近雨の日を選んでブログUPしてるような・・・?

気のせいでしょう~ そうでしょう~


や~っと待ちに待ってたバラたちが開花だわ~ 、( ̄▽ ̄)

なんて喜んでいるんですが、雨ねぇ・・・

また、病気になっちゃうよ~

ベランダなんで、薬とか散布したくないんです。

洗濯物にさわったらイヤだし 干さない日なんてないし・・・

その結果

veranda
スプリングパル

フサフサだったはずの葉が・・・・スッカスカ Σ(|||▽||| )

下に置いているミニバラの鉢も、黒点病でかわいそです。。。。

花はキレイなんだけど、葉がねぇ・・・泣きたくなっちゃう


ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンドの蕾が

オレンジ色に色付いてきました~

そろそろかな? そろそろかな~♪



* * Flower * *


宿根アネモネ

宿根アネモネが開花しました~

蕾があがってきた♪ と思っていたら、あっという間に開花



宿根アネモネ

ライムグリーンでかわいいお花です♪




マーガレット

今年もマーガレットがキレイに咲きました♪

この花には特別な理由があり、特別に大切にしています。




マーガレット

とても小さな切花だったこの子

今ではベランダで一番の大鉢になりました。

もっと大き目の鉢を用意してあげないとね♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは 

家の 薔薇も 蕾は、 沢山ありますが あと 少しです。
サマースノーなんですが ツルバラの 誘導のバランスが なかなか 納得いかなくて それが また 魅力なのかなぁって   

宿根アネモネ可愛いですね。(*^^*)

また セリアの 可愛いアイテム紹介して下さい。(*^^*)

| ボルボ240 | 2012/05/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

ボルボ240さんへ

こんばんは♪
バラの誘引は私も苦手で、上手にできないんです。。。
誘引できる場所もないし・・・σ(^_^;)アセアセ...

セリアは最近行ってないので、そろそろ行きたいな~と思ってます。
何か新しい物が入ってるといいな~って、わくわくします♪

| トマちょ | 2012/05/18 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

