PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘われる香り~♪



こんばんは

前回のUPから、ちょっと日があいてしまいました。

理由あって、なかなか更新できる状態ではないかな?

ガーデニングも大切ですが、それ以上に大切な事があります。

落ち着いたら、またチョイチョイ更新していきたいと思ってます。

それまではカメさんになりますが、よろしくお願いします。



ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

昨日は一日雨降りで、寒かった~ですね。

人もにゃんこも丸くなる~ (笑)

そんななか開花中の ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

オレンジの時は短かった・・・ (|||▽||| ) もうホワイト~





ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

んふっ♪ 良く見れば、蕾はまだまだオレンジ~♪

今朝窓を開けたら、足元がバラの花びらでいっぱいだった!

花びらの絨毯みたい~ その上を歩く私って

「おっ お姫様?」

とか、くだらない事をほざきながらほうきで掃くおひめさま・・・・(汗)




コホッ


オレンジといえば・・・

オレンジミント

オレンジミントが足元でいい香りを漂わせています♪

本当にオレンジの香りなんですよ!

あぁ 思い出したらオレンジが食べたい・・・

ちょうどオレンジ買ってあるし・・・

こんな時間だけど、ちょっと食べてこよっかな


花よりダンゴな トマちょ でした。。。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

