PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな棚を付けました♪



今日は暑くも寒くもなく、過ごしやすい陽気です。

安心して洗濯物を干していられる~と言ってられるのも今のうち?

そろそろ梅雨の気配が近づいてきてるようですね

山のような洗濯物とにらめっこする日も近そうです。。。。 (|||▽||| )


* * 近況 * *

1週間ぶりの更新になりました。

それと言うのも、しばらくにゃんこのお医者通いをしていました。

治療も無事に終わってすっかり元気になりました♪

心配でガーデニングどころではなかったわけです。

血液検査でも異常はなく健康体なので

これからは、健康管理をしっかりしてあげないとね!




* * veranda garden * *


久しぶりのベランダガーデン

ここ数日風が強かったので、ゲートやパーゴラの扉を外しておいたのですが

いざ戻そうと思ったら・・・ 蝶番がおばかさんになっていた! Σ(|||▽||| )

新しい物と交換しなければいけないので、まだ外しっぱなし

まぁいっか~ と違う事をしてみました。

veranda

作業台横に、小さな棚を取り付けてみました。

この辺はいろんな物がぶら下がってて、ゴッチャリしていたもので。。。




veranda

スッキリした!

ツヤツヤなカエルの置物が~

実はお気に入りアイテム! (笑)




veranda

室内から見てもスッキリして見えるようになった~♪


これから暑い季節がやって来ます。

節電の夏、少しでも涼しげに見えると暑さが違いますよね♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

