PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナベル&ブルーベリー



またまた間があいてしまいました。

特に何があった訳でもなく、ちょっとサボリ癖がでちゃった (*ノωノ) てへっ

* * *

九州、四国は梅雨に入ったようですね

関東も明日あたりもしかすると~っぽいです。

梅雨入り前にやりたい事があったんだけど、なにしてたんだろう?

なんにもしてないや・・・・ (ノ_-;)ハア…


* * veranda garden * *

梅雨時期らしく、アナベルが開花しはじめました。

アナベル

ちょっと小ぶりなんだけど、かわいい花です♪



アナベル

今年はまたドライにしてみようかな?

上手くできるといいけどなぁ♪





アナベル

一昨年作ったドライは、花びら?ガク?が

触れるたびにポロポロ落ち初めて、部屋の中がまぁ大変(笑)





ブルーベリー

ブルーベリーも大きくなってきましたよ♪

今年も甘くなるといいなぁ~


すっかりサボリ気味のベランダガーデン

そろそろ夏仕様にしないと。。。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

トマちょさん  こんばんは

すごく久々にコメント致します。
わび と申します。
(ずーーーっと 以前に、数回ほど コメントをした者なので
お忘れになられてると思います 笑 )

変わらず、すてきなベランダガーデンだなぁ…って
過去記事も ぶわぁーーーーって 読ませていただきました^^

気分が乗らないと なかなか… ですよね。
私も ブログ(めっちゃボチボチですが)やってるので
わかります。

ご自身のペースで… ね。
あまり無理なさらないようにしてください。

それから 猫ちゃんのその後 いかがですか?

我が家にも、過去に5匹の猫がいました。

2年前の夏に 最後の子を見送って…
それ以降は、猫は迎えてません。

が、今回 縁(?)あって
三毛の捨て猫ちゃんを保護することになりました。

今は、里親さんとのお見合い中です。


我が家の猫たちは、18~20年と 本当に
長生きしてくれました。。。

この子も、里親さんと 長く濃い時を刻んで欲しいです。

関係ない話を 長々と… すみませんっ



| わび | 2012/06/11 02:50 | URL |

Re: こんばんわ

わびさんへ

こんばんは♪覚えてますよ~
コメントがとても印象的でした(笑)

にゃんこの心配ありがとうございます♪
おかげさまで、とっても元気で夜中にこっちが寝れないくらいですσ(^_^;)
18~20年って、本当にすごく長生きさんだったんですね!
私もみんなそのくらい長生きできるように
健康管理しっかりしなきゃ!

三毛ちゃん
わびさんのような、やさしい里親さんが見つかるといいですね♪

| トマちょ | 2012/06/13 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

