PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のペチュニア その2



ん~♪ 今日は良いお天気になりました♪

明日からまた梅雨空が戻ってきますが、がんばりましょ!

HC行って蝶番買ってきたかったなぁ それだけが心残り

まだ、ベランダのゲートは外しっぱなしだし。。。



ペチュニア

先日お花屋さんで見かけたペチュニア

今日買い物ついでに寄ってみたら、まだ残っていたのでパープルをGET

良い色なんだけどねぇ~ なんかこの辺はお花を買う人があまりいない?

キレイなお花が格安で売っているのに、いつも売れ残っちゃってる

もったいないなぁ






カラミンサ

昨年植えたカラミンサ

の足元に置いた、ボロボロサビサビのポット

底抜けになっちゃったんだけど、こうして置いておくのもかわいいかな?と

底部分からグリーンがチラッとのぞいてたら、もっとかわいいかもね♪





セダム

ブレビフォリウム

ブレビフォリウム

蕾がみ~っちり♪

ちょっとベタベタするので、上に干す洗濯物の繊維がついちゃうのが悩み






MOMO

今日もまた、ベランダに出たい子が覗いてる

ごめんね あんまり出すと怒られちゃうからね 娘に (*-ω-)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

