PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり♪



またまた、1週間ぶりになってしまった。。。

このままブログの更新がなくならないようにしなきゃ!

そんな久しぶりにパソコンに向かう私の背中で

バリバリ爪をといでる子がいるし んがぁ~!

穴だらけになっちゃってるじゃん Σ(|||▽||| )



* * veranda garden * *

久しぶりのベランダ

台風が去ったと思ったら、今朝は激しい大雨

アナベルが2度のダメージをうけて、グッタリしちゃいました。



ブルーベリー

ブルーベリー 美味しそうに色付きました♪

今年は、ひとつふたつ摘まんで食べたら、あとは鳥さんにおすそ分け

毎年こんなに食べに来ないんだけど、今年は毎日のように来ます。

それだけ食べる物が少ないのかな うちので良ければい~っぱい食ってけ♪





ルドベキア
ルドベキア

昨年の夏だったかな? 買ったのは

1年草って書いてあったけど、今年も咲いてくれました♪

この渋色がお気に入り!





ブレビフォリウム

ブレビフォリウムも雨で重そう

雨の雫がたくさんついていて、とてもキレイでした♪




ブレビフォリウムといえば・・・


多肉寄せ植え
ワイルドだろぉ~

以前作った寄せ植えの方も開花中だった。


ちなみに作った当時の様子 ↓

多肉寄せ植え

この頃はかわいかったのになぁ

すっかりワイルドになっちゃって (笑)





多肉寄せ植え

手のひらサイズの小さな寄せ植え

子沢山になりました♪


最近のベランダ?・・・・そっそうじしよっかな (*-ω-)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

