PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分なりの楽しみ方♪



気がつけば、もう7月になっていたんですね

6月のブログUP数が4回て・・・今までの最低記録? Σ(|||▽||| )

と思ったらなんと2度目のようだ・・・

反省反省



* * veranda garden * *


ブログUP回数は少ないですが、ガーデニングを全くしていなかったわけではなく

まぁ していないも同然ですが。。。

買ったり植えたりだけがガーデニングじゃないっ! ぐっ! ぐにょ

あ・・・


veranda

最近は朝の水遣りをして、一通り見てまわるだけ

自分なりに作り上げたベランダガーデンは

それだけでも十分楽しい~っ♪





veranda

ちょっと散らかってるけど、そのうち片付けなきゃ!って思うと

まだまだやる事はあるな~ と、イヤでもやる気も出るし






カラミンサ

花がたくさんあるときには、なかなか気づかなかった小さな変化

最近は気づくと凄く新鮮に思う

少なすぎるから、なおさらそう思うのかもね (='m')






ペチュニア

久々に開花のペチュニア

雨が降るとへっしょりしちゃうんだけど

今日はとってもキレイに咲いてま~す。


そろそろシェードオーニングの出番かな?

あっ そうだ手洗ってこなきゃ・・・

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

