PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな多肉畑♪



すっかり8月も半ば過ぎてしまいました。

ベランダでは数日前から、秋の虫の声が聞こえてきます。

もうそんな時期なんだね~



* * * *


先日、水遣りをしていて ふと 気づきました。

多肉の寄せ植えを作った時にあまった物や

ぽろぽろ取れてしまった葉を、箱植えの空いたところへ

放り込んでおいたら、結構いい感じになっていた。


多肉畑

まるで小さな多肉畑のように~♪

こんなになるまで気づかず、ただ放り込んでた にぶい~(笑)




多肉畑

ちっちゃくてかわいい多肉がいっぱい

隙間を埋め尽くすくらいになってくれないかな~♪






日々草

暑い暑いベランダでは、日々草が涼しげに咲いています。

他のところは干からびてるけどね






にゃんことベランダ
出たい~ 出たいのぉ~

床が熱くて出してあげられないので、覗くだけ~

でも、夕方になると暗くて怖いから出たくないんだって (='m')

ふふっ かわいいな♪


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| 多肉植物 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

