PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植えっぱなしのアネモネ 癒しを求めて


最近この時間にブログを更新する事が多くなりました・・・

いつも仕事に出る前に書いていたのですが、今はちょっと無理だなぁ

疲れもちょ~っと残るようになったので、物は試しに

「仕事お休み下さい!」と言ってみたが、華麗にスルーされてしまった(ノ_・。)

ハイハイ・・・がんばりますよ~だ(*-ω-)

仕方ない・・・ベランダで癒される事にするよ

* * * * * *

今日朝の水遣りの時に、発見した物があるんです。

あれ?これってなんだったっけ?

思い出しました!

アネモネ
アネモネ

斑入りワイヤープランツ ・ ラナンキュラス ・ アリッサム

そして、アネモネで今年の春先に寄せ植えを作りました。

アネモネとラナンキュラスの球根は・・・・植えっぱなしでした!

掘り上げないで、芽が出たらラッキーと思ってたんだった

やった!ラッキー♪

* * *

昨日買ってきたグリーン

新入りグリーン
新しい物は何もなく

み~んなうちにある物だった・・・でも、無性にグリーンが欲しかったんだなぁ

疲れたときにはグリーンなのですよ

ヒメツルソバ

ベランダの隅っこの方で這っていた ヒメツルソバ

どれだけ増えるんでしょうか?この花は


今日の縁台

自分で言うのもどうかと思いますが、この空間・・・癒されます。

問題点は、ここに座っちゃうと見えないんですよね・・・


オレンジミント
オレンジミント

カゴに植えました。ベンチに座ってこのカゴを抱えて

「はぁ~~良い香りぃ~♪」って・・・人が見たら、ただの怪しい人です。

ってか、めちゃくちゃ怖いでしょうよ。


* * 最後の癒しは * *

てんとう虫
てんとう虫

かれこれ1週間以上ご滞在~♪

住んでるの?住んでるのか?家のベランダに♪

はぁ~癒された♪


* * * * * * * * * * *

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
もうちょこっとだけお待ち下さい~(>_<。)

* * * * * * * * * * *

最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/66-659e1429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

