PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく出来た プチ作業スペース


ひゃ~今日はまた さみ~さみ~

がしかし、雨が降らなかったのはラッキー!と、そそくさHCへ

必要な物があったのでそれだけを買い、花には目もくれず (偉いぞっ!)

さっさと帰って、いざ~ベランダのプチ模様替え!

* * * * *

まずは、模様替え前の写真・・・・はなかったので

早速模様替え後を、暗くなっちゃったのでかなりピンボケです。

プチ作業場
模様替え後

お部屋の中から見たの図

飾り棚の前をちょこっと片付けて、小さな作業スペースを作りました♪


プチ作業場2

ホントに小さなスペースなので、大きなお尻でやっとこさですが・・・

ちょこんと入り込めて、子供の隠れ家のよう

こんな小さなスペースって、なんだかとってもわくわくしませんか♪


プチ作業場3
正面から

奥に見えている白いBOXが、今日買ってきたもの

横に2つ並べて使っています。



プチ作業場4

左側には使っていない木箱やカゴ、バケツなどが

右側には液肥、薬、バケツ!などを置いています。

見た目もおしゃれな感じに片付けることができました♪

明日、明後日はまた雨なので、必死で片付けましたよ(笑)


この場所を片付ける事により、自動的に他の場所も模様替えされてしまいます。

そこはまた機会があったら紹介させてください。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
トマちょさんのベランダは白で統一されてて
綺麗ですね~♪ 我が家は色とりどり・・・@@;
使ってない鉢やバケツやらってどうやって収納すれば
いいのか悩むんですけど(物置の影に隠す・・・)
こうやってBOXに収納すると見せる収納でカッコいいですね~
↓のナエマもさし木成功ですか!すごい!
我が家も不明のさし木があるんですけど・・・ナエマだっけ?
ナエマだと信じたいです!応援ポチっと☆

| あんちゃん103 | 2009/11/12 21:26 | URL |

はじめましてっ!

収納上手ですね~っ
限られた空間で見せたくないものをどうするか…わたしも考えなくちゃ!
ちょっと前の記事コルジリネ^^
鉢ごと植えて寄せ植えっていいですね~
マネっこさせてくださいな^m^

| yatti** | 2009/11/12 23:30 | URL |

お久しぶりです!

はっきりしないお天気が続いていますね。
コルジリネの寄せ植え、ビオラとクローバーの色合いがとても素敵ですね~(*´∀`*)ノ
ピンクっぽいワイン色のクローバーも素敵!!
早速、HCに行きたくなっちゃいました(笑)

応援凸♪

| におい桜 | 2009/11/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
見せる収納というか・・・見せられない収納ですがσ(^_^;)アセアセ...
ナエマです~!ナエマの本体(なんだそれ)がダメになっちゃうかも?
と思って挿し木に挑戦しました。
無事育ってくれるとうれしいんですが
あんちゃんさん家もナエマだといいですね(*^^*)
応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/11/14 20:32 | URL |

Re: はじめましてっ!

はじめまして、こんばんは♪
出来ることなら、花以外のものは散らかり過ぎで見せたくないです~(*ノωノ)
コルジリネの寄せ植えは・・・管理が悪いから
すぐ枯らせちゃうんじゃないかな?と思って、鉢のまま植えちゃいました。
枯れたらすぐ取り替えられるように・・・大雑把なんですよ~
どうぞどうぞ!まねっこしちゃってください~♪

| トマちょ | 2009/11/14 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

におい桜さんへ
こんばんは~
お久しぶりです~(*^^*)
本当にぐずついたお天気が続いてますね♪
こちらの方は明日やっと、良いお天気になりそうです~
私もまた行きたくなっちゃいました(='m')
応援ありがとうございます~♪

| トマちょ | 2009/11/14 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/69-18f316a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

