PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見元さんオリジナル パンジー&ビオラ♪


おろ?今日は雨が降るんじゃなかったの?降ってないじゃん?

と言う感じで、一日が始まりました。

でも、今日の私は昨日から雨モードになっていたので (何それ)

今日はガーデニングをする気は全く無く (昨日疲れたしね)

仕事も休みだし、マッタリするか~と思っていたのですが

朝もはよから届いちゃいました♪

注文していた 見元さんのパンジー&ビオラです♪


パンジー11131

・・・これだけ?

・・・・これだけ~ 照れ・・・

たくさん買っても、置くところに困っちゃうし(*-ω-)


パンジー11132
ビオラ イエローチャーム

黄色いウサギさんに一目惚れ♪

んふふ~どこに植えようかなぁ~


お次は

パンジー11133
ビオラ NEW歌姫

イチゴ?イチゴ大福?

おいしそ~~~♪ お花が美味しそうに見えちゃう食いしん坊


そして

パンジー11134
パンジー パッションウェーブ

このパンジーが特に気に入って、2ポット買いました♪

今咲いているお花は濃い色ですが、右上に写っている蕾

こんな色も咲くようです♪

気温によって変化するから、私の期待する花色は

来春に見れるかもしれませんね(='m')

* * * * * *

久しぶりにベランダ西側ガーデン

ベランダ11131

右側に写っている飾り棚付近が・・・・

物置状態になってるんちゃいますかぁ~

なってます! (キッパリ) 軍手写ってるしね♪

あぁぁぁ~~~!忘れてたよ

昨日頑張って設置したBOX・・・あれに入れておけばいいんじゃん!

そうね・・・晴れたら・・ね (汗)


ベランダ11132
東側

昨日、飾り棚周りを模様替えしたことにより

この場所がまた元にもどりました・・・(戻っただけかよっ)

すのこで出来た棚も、補強をされてまた復活です。

今はまだ、仮置き状態なので、晴れた日に何とかしたいと思ってます。


あっ!見元さんのパンジー&ビオラ植えてない・・・・

晴れたらね。。晴れたら。。。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。お邪魔します。
見元さんのパンジー・ビオラ、買えませんでした。残念。
どんな風に育つか楽しみにしています。
ワイヤークラフトで鉢を飾るのがステキで、私も作って
みたくなって、まずは本を注文しました。

| 5628 | 2009/11/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
はじめまして、こんばんは~
見元さんのパンジー&ビオラは、いつも売り切れちゃって買えないので
今回はや~っと出会えることができましたヽ(*^^*)ノ
ワイヤークラフト楽しいですよね♪
私ももっと勉強して上手くできるようになりたいです(*^^*)

| トマちょ | 2009/11/14 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/70-b39fbe74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

